福岡のライブ 後半その1

長文でライブのレポを書いてると、まとまんなくなっちゃったんで、強引に終わらせたんですが…やっぱり1年間のブランクは凄いわ。
っというわけで、箇条書きでレポを書いてみたいと思います。

  1. 一発目のミスムンのイントロを聞いただけでテンションあがった元キショヲタコメチンさん
  2. ミスムンでステージから降りようとしたらコードに躓いて最前列の席に突っ込みかけたお茶目な吉澤さん
  3. 赤い日記帳や女神〜Mousseな気持ちを聞いて涙ぐむ元キショヲタコメチンさん
  4. 神戸からの新幹線移動の話題の時に「昔、ワゴンを押す人の役をやったことがある」って新幹線ガールの話題をするお茶目な吉澤さん
  5. 「昔はよっすぃってあだ名が無かったとき、みんなからひとみちゃんって」という発言でヲタの皆さんからひとみちゃんコールを仰ぐお茶目な吉澤さん
  6. 自ら「ひとみちゃんは…」と言ってゾクゾクするお茶目な吉澤さん
  7. 梨華ちゃんは自分の事を『りっちゃん』って呼ぶんだよ!すごくね」とさりげなく梨華ちゃんの話題をするお茶目な吉澤さん
  8. 「晴れ 雨 のち スキ」で歌詞がとんでしまって、ヲタの皆さんにフォローしてもらったお茶目な吉澤さん
  9. ヲタの皆さんが座ってる状態で強引にプチモビクスをやらせるお茶目な吉澤さん
  10. べべ恋で吉澤さんが自分の席から約1.5mまで接近してテンション上がってしまった元キショヲタコメチンさん

っという感じの楽しいライブでした。

っで…メインデッシュであります吉澤さんとの2shot撮影に握手会!の模様は明日にでも。