福岡のライブ 前半

私にとって生よっちぃを拝めたのが、平成レボリューション
(0^〜^)<百虎隊
以来なので、吉澤さんを生で見るのは約2年6ヶ月ぶりということになります。
本当に久しぶりのライブ参戦だったし、初めてのカジュアルディナーショー的なライブだったので最初は戸惑いましたが同席のなちよしヲタさんが丁寧に教えていただいて助かりました。同県出身ということもあって緊張も解けました…ありがとうございました。
っで、久しぶりの吉澤さんは…
やっぱりお綺麗!でした!
今回は吉澤さんの10周年記念というわけなので、セットリストにはデビュー当時の曲とか入ってたわけなんですが、赤い日記帳とか、ビーナスムースとか、聞いただけで涙が出そうでした。
さくら組の「晴れ 雨 のち スキ」を聞いているときは、あの頃のとみこくらぶで、吉澤さんのソロパートがテレビバージョンで
(0^〜^)<ねえ〜
しかなかったのを愚痴ってたなあ…とか、走馬灯のように頭の中を回ってました。
そして…ベベ恋のときは自分の席の近くまで来て…もうこれだけで
よっちぃ!最高!
でした。

後半へ続く