福岡のライブ 後半その2

いよいよメインディッシュの吉澤さんとの2shotポラロイド写真撮影に握手会!
順番は自由だったので、早目の位置をキープして準備が終わるのを待っていました。このとき、テンパル程心臓がドキドキするかなあって思ってましたが、意外にも冷静な自分にびっくりしました。これも、今成佳奈ちゃんで鍛えられたからかなあって思っていますと、準備も終わって、順番順番にお呼びがかかるように・・・
スタッフ<次の方どうぞ!
っと自分の番になって
;コメチン)<あのドアの向こうに吉澤さんが
って思うと、今までの冷静だった自分が急に心臓がドキドキ
ドアを開けて前を向くと…そこには、眩いばかりのオーラを放つ吉澤さんが!
まず、床の印に立って吉澤さんと2shot撮影

そして握手
(0^〜^)<今日はありがとうございました!
(;コメチン)<すごく楽しかったです。ありがとうございました
と定番な言葉しか話せず、あっと言う間に魅惑の握手会修了!
やっぱりテンパッていたんだなあ…この間に記憶が定かでなく、手の感触や表情とかあまり思い出せないんですwww。
っと言うことで、また機会があったら参戦したいなあって思いました!