続き

続き…
観光スポットを回っていると、ロケ隊に遭遇。誰がいるのか見てみると…
ものまねタレントの原口あきまささん
発見!その隣に奥様も発見!地ビールを美味しそうに飲んでました。どうやら福岡のローカル番組の収録中のようでした。
夜は前夜祭で九州のマンドリンオーケストラの皆さんと合流してどんちゃん騒ぎ!その後、展望室に男4人と登って夜景を見るという悲しい行動をしたわけなんですが…

綺麗だったからよしとしよう。
日曜日は演奏会だったのですが、昼飯は外にでて食べる時間があったので当然…

焼きカレー
を食べました。これがまた美味いのなんの!小さな喫茶店で食べたのですが、値段が650円こともあって大満足の一品でした。
演奏会のほうも満足できる出来でしたし、久しぶりに充実した2日間でした。

明日は練習日なので、所さんに出てた髪アップよっちぃの模様は木曜日の予定。