(0^〜^)<牛の唐揚げかっけー!

遅らせながら所さんのそこんところ 髪アップよっちぃキタ------(゜∀゜)-------!!! この吉澤さんはもう女神!です。こんなに女神様なのに 牛の唐揚げが何故ないのかという質問に (0^〜^)<牛肉って平ぺったいじゃないですか… (0^〜^)<丸くころころ…

 続き

続き… 観光スポットを回っていると、ロケ隊に遭遇。誰がいるのか見てみると… ものまねタレントの原口あきまささん 発見!その隣に奥様も発見!地ビールを美味しそうに飲んでました。どうやら福岡のローカル番組の収録中のようでした。 夜は前夜祭で九州のマ…

 門司に行ってきた!

15日と16日はマンドリンの演奏会出席を兼ねて門司港に行ってきました。 土曜日は案外観光客が多くなくゆっくりと観光スポットを回れました。 詳しくはお仕事が終わって更新します。 っというわけで、所さんの髪アップよっちぃもゆっくり見れてません…捕…

 (0^〜^)<ズムサタ!

午前7時42分 ズムサタによっちぃキタ---------(゜∀゜)----------!!! よっちぃが表紙になった自転車専用雑誌だけどwww

 へっ?

ひょんなきっかけで、シンケンレッド(松坂桃季君)の主演ドラマ「DEATH GAME PARK」の1話目をYouTubeで見ました。 そのドラマに出てるヒロイン役の娘を見て ;コメチン)<ハアハア…すげえ可愛い、この娘!要チェックや! と思って調べてみたら… まのえり だっ…

 ( ^▽^)<よっすぃ〜 ハート3乗

なんか石川梨華様が出演なさっているタイガーなんちゃらかんちゃらに我が姫とコレティとのっちが見に行かれた事をのっちのブログにのってありましたが…その事は梨華様のブログにも書かれてました。 その梨華様… ( ^▽^)<よっすぃ〜と是永美記ちゃん、能…

 (0^〜^)<烏かっけ〜

昨日の飛び出せ科学くんは 怪しいテープを流すと烏の大群がやってくるのは本当?という実践実験にて、我が姫は (0^〜^)<山の中でやったら当然烏の大群がやってくるのは当然!都会でやれ!ゴラ! とザブングルの加藤さんと一緒に殴りこみ 原宿のとある…

 デジスタ・ティーンズ

恥ずかしながら吉澤さんのレギュラー番組でありますデジスタ・ティーンズなるのを初めて見ました。 内容は、昔あった深夜番組の「えび天」のティーンエイジ版ってなことかな? っで助手として出演する吉澤さんは 制服姿! これは破壊力抜群ですよ!全身を見…

 (0^〜^)<サンプラザ中野カッケー

本当は昨日更新したかったんですが、ここ2,3日久しぶりの風邪のせいか体調が悪く早く寝ちゃってしまって…。 そんな中、重さんがまたGJな仕事をしてくれました。 吉澤さんが、バンクーバーから直接、中野サンプラザに現れたとの事。 っで、いつも紺の初…

 ひさしぶりに佳奈ちゃんに会いに行ったYO!

昨日、久しぶり(約半年)ぶりに今成佳奈ちゃんのミニライブに参戦しました。 場所は近所のトキハわさだタウンで午後3時からのライブで一番前の席に陣取って参戦しました。 彼女にとっても今年1発目のミニライブだったので、すごく気持ちよさそうに歌って…

 (0^〜^)<マラソンかっけ〜

吉澤さんバンクーバーマラソン完走おめでとう! 凄いの一言。

 明日は…

明日は久しぶりの今成佳奈ちゃんのミニライブがあります。 私が参戦したのが…去年の10月のトキハわさだタウンだったので、約半年振り…。 久しぶりなので楽しみです。 そして佳奈ちゃんといえば…5日に3Rdコンサートがあります。 新型インフルエンザの流行…

 三佐のお祭り

昨日は、大分市三佐の野坂神社春季大祭に参加しました。 いやぁ〜、ストレス解消にはなりましたが…きつかった。 年々きつくなっているような気がする。年かなあ・・・。p.s. いいともに出てたPerfume・・・面白杉!

 大阪

過去に何かのテレビで (0^〜^)<ファンのみなさんが彼氏です って発言した記憶があります。まあこの発言はウケ狙いもあったのでしょうけど・・・ っでとある長年交流のある吉ヲタさん(実際にお会いしたことはないけど)のブログで 大阪でのライブで吉澤さ…

 武士道シックスティーン

北乃きいたん出演の武士道シックスティーン!きいたんの剣道着姿を見てハアハア…じゃなくて、真面目に見に行きたいと思ってたんですが… 大分県では上映する予定なし …onz

 完全リニューアル

ある作業が無事に終わったので美吉聖佳伝の時の日記をすべて消して完全リニューアルしました。 この際…題名も意味不明のものに変えてました。でも分かる人には分かるかも…。 っと言うわけで新しく再スタートしました…これからも、こっそりと更新していきます…

 GREEにでたYO!

只今、GREEにはまってまして…釣り☆スタにドリランドにハコニワなどなどに大忙しな毎日を過ごしておりますwww そして、GREEといえば…重さん! 当然、元モーヲタのコメチンさんは重さんと友達リンクをしているのですが…昨日、重さんは良い仕事をしてくれました…

福岡のライブ 後半その2

いよいよメインディッシュの吉澤さんとの2shotポラロイド写真撮影に握手会! 順番は自由だったので、早目の位置をキープして準備が終わるのを待っていました。このとき、テンパル程心臓がドキドキするかなあって思ってましたが、意外にも冷静な自分にびっく…

 福岡のライブ 後半その1

長文でライブのレポを書いてると、まとまんなくなっちゃったんで、強引に終わらせたんですが…やっぱり1年間のブランクは凄いわ。 っというわけで、箇条書きでレポを書いてみたいと思います。 一発目のミスムンのイントロを聞いただけでテンションあがった元…

 福岡のライブ 前半

私にとって生よっちぃを拝めたのが、平成レボリューション (0^〜^)<百虎隊 以来なので、吉澤さんを生で見るのは約2年6ヶ月ぶりということになります。 本当に久しぶりのライブ参戦だったし、初めてのカジュアルディナーショー的なライブだったので最…