ひさしぶりに佳奈ちゃんに会いに行ったYO!

昨日、久しぶり(約半年)ぶりに今成佳奈ちゃんのミニライブに参戦しました。
場所は近所のトキハわさだタウンで午後3時からのライブで一番前の席に陣取って参戦しました。
彼女にとっても今年1発目のミニライブだったので、すごく気持ちよさそうに歌ってたのが印象的でした。
今回はいつもと曲数は少なめだったんですが、久しぶりに生佳奈ちゃんを見られて良かったです。
っで好例の即売会&握手会なんですが…
佳奈<お名前をどうぞ
コメチン<え〜っと○○Rです。
佳奈<○○さんですよね!
コメチン<はい、R…Rです。
佳奈<Rですよね…うふふ
コメチン<えへへ…
というやりとりがありました。以前はめをむと間違えて虫にして書き直したり、RをDと間違えかけて紙切れに一回書いて確認したりなどの技を繰り出してくれたんですが、今回はすんなりと行きました。ようやく覚えてくれた?ってこと?
っでサイン後の握手
佳奈<ありがとうございます
コメチン<コンサート楽しみにしてます
佳奈<ありがとうございます。(ものすごい高いテンションで)
この時の破壊力抜群の満面の笑顔にコメチンさんは、1時間以上壊れたままでした。

明日のコンサート凄く楽しみになってきました。

っでいつもの写真は…今回も撮影禁止だったので撮影できませんでした…