大阪

過去に何かのテレビで
(0^〜^)<ファンのみなさんが彼氏です
って発言した記憶があります。まあこの発言はウケ狙いもあったのでしょうけど・・・
っでとある長年交流のある吉ヲタさん(実際にお会いしたことはないけど)のブログで
大阪でのライブで吉澤さんが、ファンのことを
(0^〜^)<友達
って呼んだ
って書かれてたのを見て、これって本当に
(●´ー`)<素敵だなあ〜
って思いました。ものすごくファンの事を大事に思っているんだなあって実感しました。本当に吉澤さんが素敵な女性に育って、目頭が熱くなりました。
吉ヲタのみなさんはほんと〜に幸せですわ!
僕も思わず
(;コメチン)<戻って来てよかったあ〜〜〜〜!
って心の中で叫けんじゃいましたw