( ^▽^)<よっすぃ〜 ハート3乗

なんか石川梨華様が出演なさっているタイガーなんちゃらかんちゃらに我が姫とコレティとのっちが見に行かれた事をのっちのブログにのってありましたが…その事は梨華様のブログにも書かれてました。
その梨華様…
( ^▽^)<よっすぃ〜是永美記ちゃん、能登有沙さん
とおしゃっておりました。っで注目すべきは「も」なんですが・・・
( ^▽^)<よっすぃ〜の他にコレティとのっちが来てくれた!
なのか
( ^▽^)<なんで、よっすぃ〜と一緒に来てんのよ!
なのか定かではありませんが、なんか「も」に対して笑わせてくれました。
本当に梨華様の頭の中は
(0^〜^)
でいっぱいらしい。ハートマークつけ過ぎですからwww