2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 三佐のお祭り

昨日は、大分市三佐の野坂神社春季大祭に参加しました。 いやぁ〜、ストレス解消にはなりましたが…きつかった。 年々きつくなっているような気がする。年かなあ・・・。p.s. いいともに出てたPerfume・・・面白杉!

 大阪

過去に何かのテレビで (0^〜^)<ファンのみなさんが彼氏です って発言した記憶があります。まあこの発言はウケ狙いもあったのでしょうけど・・・ っでとある長年交流のある吉ヲタさん(実際にお会いしたことはないけど)のブログで 大阪でのライブで吉澤さ…

 武士道シックスティーン

北乃きいたん出演の武士道シックスティーン!きいたんの剣道着姿を見てハアハア…じゃなくて、真面目に見に行きたいと思ってたんですが… 大分県では上映する予定なし …onz

 完全リニューアル

ある作業が無事に終わったので美吉聖佳伝の時の日記をすべて消して完全リニューアルしました。 この際…題名も意味不明のものに変えてました。でも分かる人には分かるかも…。 っと言うわけで新しく再スタートしました…これからも、こっそりと更新していきます…

 GREEにでたYO!

只今、GREEにはまってまして…釣り☆スタにドリランドにハコニワなどなどに大忙しな毎日を過ごしておりますwww そして、GREEといえば…重さん! 当然、元モーヲタのコメチンさんは重さんと友達リンクをしているのですが…昨日、重さんは良い仕事をしてくれました…

福岡のライブ 後半その2

いよいよメインディッシュの吉澤さんとの2shotポラロイド写真撮影に握手会! 順番は自由だったので、早目の位置をキープして準備が終わるのを待っていました。このとき、テンパル程心臓がドキドキするかなあって思ってましたが、意外にも冷静な自分にびっく…

 福岡のライブ 後半その1

長文でライブのレポを書いてると、まとまんなくなっちゃったんで、強引に終わらせたんですが…やっぱり1年間のブランクは凄いわ。 っというわけで、箇条書きでレポを書いてみたいと思います。 一発目のミスムンのイントロを聞いただけでテンションあがった元…

 福岡のライブ 前半

私にとって生よっちぃを拝めたのが、平成レボリューション (0^〜^)<百虎隊 以来なので、吉澤さんを生で見るのは約2年6ヶ月ぶりということになります。 本当に久しぶりのライブ参戦だったし、初めてのカジュアルディナーショー的なライブだったので最…